仲松ミートからのお知らせ

父の日にはお家BBQ♪

2020.05.29 Fri 仲松ミートからのお知らせ

今年の父の日は6月21日(日)です!
日頃の感謝の気持ちを込めて仲松ミートのお肉はいかがですか?

肉料理が好きな男性は多く、父の日のプレゼントとして肉ギフトを贈ると喜ばれる可能性が高いです♪

肉ギフトであればお父さん1人だけでなく、家族みんなでお家BBQやお家焼肉で美味しさを共有して家族との楽しい時間も素敵なプレゼントになります!

 

仲松ミートでは、BBQセットのご予約や焼肉用のお肉のご予約を承っております。
お好きな厚みでご予約できるのでお父さんの好みに合わせることができます。

※当日、仲松ミート内での購入もできますが事前にお電話で予約していますとスムーズに購入できます。

 

ご予約は、お電話・メールにてご注文ください

電話予約:098-973-9839

※定休日によりお電話がつながらない際は、メールでのお問い合わせをお願いします。

ご購入時にご希望のカット方法をお伝えください。

※事前にお電話で予約していますと当日は待たずに購入できます。

お肉の発注等のお問い合わせは、お電話かメールにてお問い合わせください

098-973-9839 【受付時間】10:00~14:30【定休日】日,水,土,祝祭日

● 新型コロナウイルス感染症予防のため時短営業にご協力お願いいたします。
● お肉のスライス受付は、14時終了いたします。
● ご予約が優先となりますので、購入の際は事前のご予約をお勧めしております。